|'ω'| Show more
土日(正確には金土の夜中)はPC落としてるから放置露店できないしフリマも年単位で参加してないけど、フリマ(というかユーザーイベント)に一切参加してない人ってどのくらいいるんだろうか…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。