訓練であったら嬉しいでも訓練もレベル上げと割り切ってその先のMDと書いて魔神殿で稼ぐなら特に使わないという位置づけに落ち着いている感じがする
土方狩場死んでるしなー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。