引き続き個人面での振り返りですが・・・
本日の死因の主だったところは聖帝の蹴り、修羅のテンラ、RKのIBあたりでしょうか。
突入時のまとまり方が、一気になのかインスピでのHPの減り方が大きく回復連打待ったなしという感じで、一波落ち着いても即第二波が来るなど常に入り込まれてる感じがしました。
連だと可能な限り奥を狙いたいのですが、ぐいぐい相手の近接火力が押し込んでくるので、じりじり下がってしまうのがつらいところです。。。
さてメインPCを更新して投入したのですが、感動するぐらい快適に動きました。
なにより重くなりにくい(若干重くなりかけたことはありましたが今までに比べて致命傷になりませんでした。)
回復連打しつつ連射ができるなどなど感動モノでした。
今週もお疲れさまでした!