個人的な面での振り返りですが・・・
とにかく、ある一線を越えると大ダメージで吹っ飛ぶということがほとんどで、自分は相手の出方に対応するしか手がありませんでした。
主な死因としては、アムキャン、イヌハッカ?、満月という感じでしょうか。
いずれもHP削り殺されるというよりも一発で退場という感じが多かった気がします。
一発撃つのも中々しんどい戦い(射線が通っていて、スキルクリックしても発動しないことが多かったので霧?)でした。
なお、何とか撃てても一発当てると十発ぐらい返ってくる上におまけに逆突ユニットも突っ込んでくる、中々にハードな戦いでございました。
いよいよ来週からは、新仕様でのGv(?)ですが・・・どうなることやら。
引き続き頑張りたいと思います。
(重くなるのが解消されると良いですね・・・)