今日も元気に日課を始める。
昨日の夢幻は40Fで時間切れだけど、ハピポも宝箱も出ないしょっぺぇ回でした。あといつも死なないようなとこで死んだりして嫁と喧嘩勃発して大変だった。いつも喧嘩はROのことなんだよな…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。