個人的に一番好きなのは花のかんざしなんだけども、衣装花のかんざしはどうやったら手にはいるんだ…?あーでも赤いボンネットもいいよなぁ…どちらにせよ衣装の入手方法ぐぐらねば。そう、日課が終わったらね…(きっとそのころには忘れている)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。