製薬の原価をしたら、サラマインとかは本当ちょこーっとの利益しかないから製薬って趣味の領域だなっておもいました。20料理はそこそこのお金にはなるんだけどねぇ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。