攻城戦のやつは連でいったらなんとかチケットもらえた~。そのあと嫁と一緒にグローザなるものに行ってみたけど、嫁のKBDがだめなこで座れなくて…wなんとかクリアできて、そのあとのひゅりえる?さんで凍れなくて終了~。割られるやん…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。