いつものことだけどサイト見辛いなーグローザとジラント何をしてどこいけばやれるのかさっぱりわからん。
そして新下段は恐怖とぽっぽか恐怖ってなんぞ?ヴァルハラアイドル持ってない\(^o^)/でうーん何時ものごとくソロで討伐回す感じになるかなぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。