華麗皮の買い取りが3個になって全然買い取れなくなったので、今日の個数見て来週からどうするか決めるかなぁ…10000M超えてやらなくなった人も多そうだし。
わたしのサブ垢も8キャラ終わり、残りも納品だけでいけそうなのですたいなーcをもう見なくてすみそう…!サブは8個のロリルリと7個のマリオにして露店に出して様子見しよう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。