+7TMドフレがBで50Mでやっと売れた…安くなったもんだなぁSニーヴバレッタが売れてほしい。これが売れたら長司祭買えるのに…あと不良在庫のゴッズガントレさん…売れてぇ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。