昨日作ったABでロックリッジクエストをやり、130デイリーをちょこっとやって消してアコを作ってから気づく。モンク転職試験がだるいから私、ブーストで修羅作りたかったんじゃん…?どうしてこうなった\(^o^)/連打(というかおしっぱ)したのが原因ですね解ってます
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。