武器製造やってみようかなって思ったけどダマスカス1回分の材料しかなかった~。そしてボキンって折った。星の欠片集めてなかったのもあるし、鋼鉄今まで全部売っちゃってたからなぁ…これからはちまちま貯めて作ってみるかぁ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。