わたし「久々にやっちゃったわ…」よめ「なにしてるの…」わたし「いやここだって結構やっちゃうよ?MAPに引っかかって敵に囲まれて詠唱中断されてしぬやつ」よめ「無詠唱じゃないん?」わたし「ブレスないと無詠唱じゃないし」よめ「まじか」
装備の格の違いよ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。