サブ垢を全部130にしたい周回、いろんな面で楽だから連でいつも行っちゃうんだけど、そうするとポイント溢れそうだしストック貯まりまくりだしでつらくなってきた。でも他に解析楽なキャラが…ぐぬぬ…兄をこき使うしかないのだろうか…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。