寝る前、兄の露店でホリステ10M、わたしの露店でホリステ12M売ってたらわたしの露店のホリステだけ売れた奇跡。なので兄の露店のホリステ買ってまた12Mで出しておいたら売れていたw転売…おいしい…!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。