濃縮サラマイン、16000zとかいうぼったくり値段で出してたらしい\(^o^)/親切な人がwisで教えてくれなかったら今日一日このままだった…ありがとうございます><
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。