ROのメール、14日たっても読まれないと戻ってくるの…?休止した人にG作り変えるから一回抜きます~ってメール送っておいたけど、戻ってきたんじゃ意味ないじゃん!なんのためのメールシステムなの!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。