結局わたしは蜃気楼1回も裏登頂できず。でもたのしかった~。ほぼ毎回同じPT入れてもらって、雑談しながらやれたのもよかった。みなさま、ありがとうございましたお疲れさまでした!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。