結局21:15便。登りきれたのでよかった~次は23:30のにいく!やはり調査団1より2のほうが人が多いようだあと毎回同じPT入れてもらえてるのも大きい。雑談たのしい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。