200M借金して買った+8アンソニが+9になったはいいけど、借金どうやって返済しようかな。もうカートほとんど空なんだけど…
明日のくじでいいものが出ることを祈ればいいか…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。