手元に残っていた83Mは全部c帖になって、手元に残ったのはゴミcだけだったまじでc帖と相性悪すぎる…でもデビとゴスと天使ぽが出るまではやめられない…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。