今日報告分をバコナワにして明日報告分をTWO…と今日はサブのトレハン10*13キャラ日付変わったらたたいて報告してトレハン…
明日古びた月食を全部6に、って思ってたけど今日中に叩いて古びてないほうできたら明日それを7にするほうがいいのか…今+6古びた月食何個あったかなぁ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。