バコナワ、連しか食べれなそうだからやらなくていいやっておもってたけど、精錬祭のとき入るだけでいいのこれ…?まじかよクエストやらなきゃじゃん…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。