あれっ、ジョンダ買うためのSPがないなったな・・・🤔
大きいリボンマフラー黒が欲しかったんだけど・・・?🤔
SPだから出ないんだなっ!そういうことだろ!?
ふっ、瀕死で済んだぜ🤮
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
ふっ、瀕死で済んだぜ🤮