V鯖にゴブリンバット居るので誰か討伐よろすく( ˘ω˘ )勝てなくはないが脱がされたタイミングで運が悪いとやられる。。。応援バフ切らしたくないのだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。