あ、L4Uに向けてお風呂入ってこねば。とりあえず204CDはスキル調整しようメロンが来なければ(来たらメロン全力なので多分暇がない)
@ArmoredGunso メロン来ないと信じたいです。
@azusa 来週来てくれるのが私的にはベストタイミングなんですが・・・今日嫌な夢を見まして メロンと回廊同時開催・・・(一部廃人や上層部はメロンに旨味が無いから関連するストーリーだし同時もあり得るな―って・・・)
@ArmoredGunso メロンはある意味売名行為のイベントです
@azusa 叩きますか、、、ダガーを
@ArmoredGunso グッドラック!
@azusa 成功
@ArmoredGunso ここで運使ってサクライCは出ない。。。
@azusa 10%をこんなところで使ってしまうとは(´・ω・)ちなみに初日なのでとりあえず叩いただけの使ってない装備
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。