今回の古城 今日はもう振り返る時間ないと思うので今振り返り!
今回は本当に人に恵まれて大きなトラブルも、嫌な気持ちになることもなく楽しくできたので本当に良かった!!!!
西と北はルート覚えるところまで行ったので本当に良かった。
それに無理なく参加もできてこれもひとえにきすみさんのおかげだなあと。
大変なところをめちゃめちゃして頂いたので次あれば積極的に協力体制整えようと思ったのが一つ!
試練でできること考えたけど完全回避葱かな!ってのが二つ目!
あとは探索において必要なものもわかったし、この職で回ったらいいかな?ってのも大体掴んだから準備しようってのが三つめ!
この三つを次回クリアしていって、もっともっと古城楽しくしよう。
あとは古龍に攻撃できるようにしようね、って思いました。ほんと探索要員すぎた。おんぶに抱っこでまじで申し訳ない。
今回、さらにメンバーと仲良くなれたりしたので本当にありがとうございます😆