@W_Coyote おめっとうさん!+9エデンはいいものだ・・
@poteti いっそ無詠唱のほうが楽なケースもありそう。。修羅さんはたまにお願いするかも!
@kyo_vi この間discord中にコンビニでお菓子買ったっていうところを露店でお菓子買ったっていったときにはやべぇな自分って思いました。()
よその国のお話(熊鹿羊)
MATK+5とサイズ+15%魔法と
効果バリエーション的には
結構よさげなc内容だった
そのまま来る可能性低いけど
https://ro-mastodon.puyo.jp/media/x4fZBsodV6KUGfDkhMw
@arthemis いままさにだらだらモード!イン風呂。
7→8 ○
8→9 ○
9→10 ×××○
ザラぢゃあああああああああああああああああぼぐばやっだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1!!!1!!!!1
今週のGv動画。
無駄死にちょっと多い気がする・・・!EMCマスターなのでもう少しなんとかしなきゃならないですね・・
https://youtu.be/xrQl-GozSrk
@Sakuro 討伐なら手伝うのでお声掛けくださいなー(俺もやらないとあかん
@Sakuro もしやもしや+8ですか!おめでとうー!
@Scorpius 個人的にはポイズンハンマーがほしい(ない
@Scorpius さーせんwww
右頬のあとで左頬も差し出します