Show newer

たののんさん拝まないと・・・
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

【Roあるある】
遊ET募集、ガチ構成になりがち。

そういや募集してるときのレベル帯書いてないけど、火力職なら非公平でも全然OKです。支援さんが参加されるなら150↑が推奨(´・ω・`)

朝のどんかつ。
行き先はいつもの戦死者の墓。
行きたいという方はご連絡を。

自分を含め計2名いるので初めての人にも安心。
お昼前まで狩り予定

@compass 雑煮おいしかったですorz=3
そんなあなたにこれを渡しておきますね。
っブラッディクロス

連ソロだと3Fまでしかいけなかった(´・ω・`)

@Yan_Cru ナカーマ
ROの場合エモがいい仕事してくれてると思うます。

VCあると狩場での意志疎通すごい楽。
だけど、VCなしでもPTMの癖とかやりたいことをくみ取り、お互いがフォローしてうまく行ったときの達成感も嫌いではない(好き)
そんなゲーム脳。

家賃はいいからサーバ代貢いて!

ひさびさに9F到達!
メイルストロームアクセ地味便利ちゃん。

古城杯という単語がすごく懐かしかった

複合利用ですごく局所的にチューニングするのも楽しいですよ。
Aセリア→
風盾火鎧水2風1肩+風レジ
ガーデン→
風鎧土2水1肩(コート前提)

普段少人数なのもあって夢幻登頂できてないけど、同じ境遇の人たちが集まったら登頂できないかしらと思ったり。
他鯖で金盾なしでの攻略動画もあがってたしチャレンジしたいなあ。

蟻地獄キーピングのことよりも蜘蛛糸が残るかどうかが結構大事だとおもうんだが。
プロの調整に期待()

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。