Show newer

ビジョウペア動画撮ろうぜ!って意気込むとグダる法則。
そしてグダると何故かあがるレア運。
ダークハンド美味しいです(´∀`*)

けど動画取りたいのおおおお

このオイルショックへの怒りをETにぶつけてくる・・

パッケやばい。mdef無視できれば民のメタリックがめっちゃ強化されるわ・・獄が捗りそうである。

ブラディウムアクセで大聖堂治癒が一番いいけど、そうじゃなくても治癒がついてればスロット分でいろいろ装備いじれるのか・・
延長されたら頑張るかぁ・・

9層分断であえなくダウン。バフォのLOVがうざすぎる(;´Д`)

特化すると生体3バルカン1確狩りでレベリングが加速する・・矢持ち替えの練習にもなるよ!(要シミュ)

気持ち的にラストの蜃気楼。がんばろう。忘れ物ないようにしなきゃ・・・

勢いで転職した朧さん。
転職したての朧はどこへいけばいいんだ・・

蜃気楼の塔でのエンチャント実装時
はマヌクコイン一杯あるし頑張れば色々つくれるやろって思ってたけど、現実は時間かかるわMDEFつくわでなかったことにしたい。。

9層2段階目の玉4個めでタイムアップ。ジェネだと火力が見劣りするなぁ・・

じゃんけん3回やって3回まけて入り口へ。

朧転職に怒りを覚えるの巻。
運ゲー苦手なんや・・・

完全回避珍さん6層で大活躍。
火耐性95でもなんとかなった。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。