Show newer

とりあえず阿修羅のシミュでもしとこうかなぁ・・

長く休みをもらえたのでシミュが捗る・・・とみせかけてなにをシミュったらいいか方向性があやふやで逆にすすまない。

@berylliumxxx4 ラグ頑張ったらは終わりでも、ドリーム缶ならあるかもしれない。 :ro_kusukusu:

@Sandora ありがとうございます!引き続きこもらねば・・・!

15thもくじもいいものなかったけど、終わったあとにでるやつ!やっぱり無欲で遊んでるときにでるんだよなぁ()

ro-mastodon.puyo.jp/media/NoaE

@Aoko 第2、第3のMEが爆誕するであろう :ro_miteruyo: 特化は特化でのこすんかしら?

今日もバリアントの在庫が増えました。

保護するものカード二夜連続なんですけど・・・(

クイズの景品にロックリッジの景品があるだけでちょっとはテンションあがるんだろうけども、いまの武器箱とかのラインナップが絶望しかない。

新規アイコンに対するギルドメンバーからの反応が不評でわらってまう。

コスたまにリンクが付いて無くて見づらいので、リンク付きのページ作ったよ ノ
roziten.net/15th-costama-carni

@LMN ハッ 今週分はあったのか。見逃してた。
ありがとうございます!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。