@berylliumxxx4 ラグ頑張ったらは終わりでも、ドリーム缶ならあるかもしれない。 
@Sandora ありがとうございます!引き続きこもらねば・・・!
15thもくじもいいものなかったけど、終わったあとにでるやつ!やっぱり無欲で遊んでるときにでるんだよなぁ()
@W_Coyote お、おめでとー!靴に悩みそうだ
@Aoko 第2、第3のMEが爆誕するであろう
特化は特化でのこすんかしら?
@Aoko おーめーでーとー!ゆっくり寝れるね 
@Aoko 伝染病です(・∀・)人(・∀・)
@tyol おめっとうー!
ブログ更新
http://ro-koneko.jp
コスたまにリンクが付いて無くて見づらいので、リンク付きのページ作ったよ ノ
https://www.roziten.net/15th-costama-carnival/
@LMN ハッ 今週分はあったのか。見逃してた。
ありがとうございます!