@ASERI 卓見だと思います!
魔術師のグローブゲット! 順調? http://royuuki.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
@Hina ビジョウさんソロできるって奥さんお強いんですね。
覚醒ローブを目指してサラのローブを220個精錬してみました http://royuuki.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
遅ればせながらブログに記録。
@Hina おめでとー!
@Aster 今朝夢幻に行った時にABなし構成だったのであなたのような方がおられたらうちの子ももう少し転ばなかったかも!
@Hina
・娘の服を強引に剥ぎ取る
・その服を破り散らす
・パッパに八つ当たりで暴行をする
数 え 役 満 。
BreとValiでWLとかABとかたまにやってます。よくやる気が尽きて休止したりしてるので装備とか全然追いつかないけどのんびりとやる。