@nightforest0124 おめでとーです!
@Hina ひなちゃま買い時逃した説。
@nightforest0124 知らなかった!
@nightforest0124 安く買えるといいですねー。
@syano1224 HIのためにASPD確保したいんですよねー。
@Hina おめでとー。焦って500で売ってしまった私。
@Hina ガチャでドレス以上が2つ出たら買えて嫁様への借金もだいたい返せそうだねー。
BreとValiでWLとかABとかたまにやってます。よくやる気が尽きて休止したりしてるので装備とか全然追いつかないけどのんびりとやる。