Show newer

というわけで底上げイベとしては大変ありがたい。
1垢5人は多いような少ないような絶妙な人数。

Show thread

マラソン180までしか上がらない(179の99%で釣り10000ポイント溜めても180の0になる)からジョブ上げたいポイント集めたい以外では180でキャンプイベは意味がないのであった。しかーし、いまだ180すらいない自分はひたすらにイベに参加するしかないのだ。

やっぱり狭い三層(特に出口付近にたまったもの)が厄介なかんじのようですね。
それはともかくまだ175が最高の自分はもっと走って頑張りなさいとのことでした。

Show thread

今日はパソコンちゃんのために釣りしないでシャットダウンして寝る!

Lif一部メンテですってよ。

Lifワールド一部マップ緊急メンテナンスのお知らせ| ラグナロクオンライン公式サイト ragnarokonline.gungho.jp/news/

あー勘違い。レイド開始時刻過ぎてるのにマップ入れない現象が起こってるのね。見る限り1つの鯖だけではないっぽいみたいだね。

A鯖、やっとレイドの条件達成。23時からレイド予定。

A鯖この時間でも走ってる人がめっちゃ少ない。

A鯖21時はこのペースでは厳しそう。早くても22時になるかも。

都会すげぇな!オリ買取露店出したらすぐ来る!

露店からオリだけないー(エルはある。

1度でいいからプリ転職のここで「ほれほれ持っとるわ」ってチラチラさせてみたい。

チョコパイとビタチョコ作るの疲れたので釣り休憩。

来週のメンテは3日火曜日ではなく、4日水曜日デスヨ。

2020年11月3日(火) 定期メンテナンス日変更のお知らせ| ラグナロクオンライン公式サイト ragnarokonline.gungho.jp/news/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。