Show newer

もう4日で終わってしまうと思うと名残惜しい。

12時までフナ釣りがやめられなくなってしまった。

A鯖はもう175や180と言った目標に達した人が多いのかな?

こればっかりは自分一人が頑張ったところでどうにもならないから、土日は人増えるといいな。

Show thread

釣りしてる人もボーナスじゃない時間のマラソンしてる人も少ない。これは今日のレイドどころか土日すら人がいないのではないかと心配になってくる。

はっと思いついて新キャラの名前取ろうとしたらすでにいたので諦めた。

今日もレイド達成前に寝てしまいそうなくらい今眠い。

何かしようと思ったが満潮タイム入ったので釣り場から動けない。

訂正:自称新世界の王が輝くGに負けてる世界。

なんとか土日で2倍タイムに乗り込めば頑張りたいと思います。

Show thread

影狼&朧「パッケがない子だっているんですよ!」

不具合でためたポイントで交換した数だけっぽいので、たぶん去年から持ってる人は大丈夫だと思います(思います。

Show thread

卵トラレチャウヨ!

≪更新≫イベント「HalloweenParty2020 ~にんにくマシマシ!? ガーリン大収穫祭!!~」不具合による一時停止のお知らせ| ラグナロクオンライン公式サイト ragnarokonline.gungho.jp/news/

公式パッチ見てない人用に、現在(昨日の臨時メンテ以降)一時的に一部ハロウィンアイテムの移動が制限されてます。うっかりキューペットの卵を大量に出してインベントリあわわにご注意ください。

どんなにきゃらしみゅで衣装合わせしても、実際に衣装揃えて装備すると「なんかこう違う?」って感じになる気がする。

レイド討伐ほとんどいない時間帯のため🍙は飯を食べます。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。