いつも寝てる
露店が鯖缶!悲しみ!
連湾装備のよくわからない物とか売ってるよ。噴水広場から下に行った左のところでパン袋がいるよ。値段はよくわからないよ。
今日もN鯖はMVPじゃないセニアcやクロック刺しDローブが出ておるのう。
これが壊れたらオレは休止するz……あれ。
メンテが明けると思ったら眠気が( ˘ω˘)スヤァ
アドレス忘れてた。最近のイベの傾向(開催期間についての話)のインタビュー(ページ真ん中くらい。http://ro-challenge.blog.jp/archives/1078150983.html
画像は週刊ROチャレンジさんより
デフォカラー EXカラー1 EXカラー2セカコスデフォ セカコスEX1 セカコスEX2
初は初心者、ノビとかSノビとか。
キャラスロでこだわりがあるとすると最近の垢限定だけど1スロット目はメカ(他の垢にccしたときも同じ職に統一、財布係)くらいだなぁ。あとは好きに並べてる。
まだ12スロで垢で性別固定されてた時だったかに1種類ずつ作ったかなぁ。
RKは剣より騎の方がいいか。
あ、そうだ蟹銃薬 皿葱湾 魂蟹連 剣星連 聖聖盾だ。
前のメインは書き出そうと思って思い出せなかった。
新キャラ作るのももうネタが尽きたのとちゃんとした名前付けると愛着湧いて消せなくなるので食べ物の名前にしてる今。
ぼくのいまのメイン垢(になる予定
蟹
ぼっちです。
この後のイベでゴニーのサインが出たら全財産売ります。
ネマ神官の><サインが欲しい人🙏
教皇様といえばこの公式壁紙じゃろう。
「サイン会に参加してくれた冒険者は、後日特設サイトで発表させてもらうって」https://twitter.com/RJC_Po/status/1364396714967191556
ラグコレは?ラグコレはどこいったの?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。