Show newer

200ページの原稿を書かなければならなくなったのでまたROがおろそかになってしまう。たまには平地で狩りがしとうございます。

問題はイルシオン装備にエンチャするときのレベルだけど、最近のイベ傾向からして1キャラくらいは作れそうな気がする。

明日はメンテ!気を付けてね!
ネカフェ特典もメンテ「開始まで」だぞい!

新規や復帰の人には分からんアンケだったけど、やっぱDDが一番人気なんだなぁと思いました。

Show thread

使い方分からんけどRO2の管理人さんが簡単にだけどアイテムだけ検索できるの作ってました。一連のツリー見てね。
twitter.com/syuki_/status/1363

+9ファントムと+9ガーデンオブエデンを叩き壊しました!

Show thread

【アンケ】昔のイベで楽しかった思い出。

セブンはエンチャ変えて再入荷いたしました。
靴は相変わらずsなしですがよろしくお願いします。

メニュー?の言語と場所を日本語と日本にしたら海外のは引っかからないかな?RO動画

髪はガム噛んでもドロップ率めっちゃ悪いから高いのでござる。

サブPCで露店出しながらちゃんとメインPCで編集作業してる。露店は売れてない。値下げしたからよろしくね。

ロストの登場により究極精錬の計画がロストした人が多数?

ROに関係ない絵はないないされちゃうのでご注意を!

ストロング オブ キャプテンアメリカ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。