いつも寝てる
200ページの原稿を書かなければならなくなったのでまたROがおろそかになってしまう。たまには平地で狩りがしとうございます。
問題はイルシオン装備にエンチャするときのレベルだけど、最近のイベ傾向からして1キャラくらいは作れそうな気がする。
明日はメンテ!気を付けてね!ネカフェ特典もメンテ「開始まで」だぞい!
新規や復帰の人には分からんアンケだったけど、やっぱDDが一番人気なんだなぁと思いました。
使い方分からんけどRO2の管理人さんが簡単にだけどアイテムだけ検索できるの作ってました。一連のツリー見てね。https://twitter.com/syuki_/status/1363136477647962112
+9ファントムと+9ガーデンオブエデンを叩き壊しました!
最近の趣味は高額装備の爆破です!
W倉庫の人がめっちゃピカピカしてる。
【アンケ】昔のイベで楽しかった思い出。
デッドラゴラにワンパンされる追尾。
セブンはエンチャ変えて再入荷いたしました。靴は相変わらずsなしですがよろしくお願いします。
メニュー?の言語と場所を日本語と日本にしたら海外のは引っかからないかな?RO動画
髪は需要>>>供給である故高い。
髪はガム噛んでもドロップ率めっちゃ悪いから高いのでござる。
とりあえずこれを見て落ち着いてくれ。
サブPCで露店出しながらちゃんとメインPCで編集作業してる。露店は売れてない。値下げしたからよろしくね。
ロストの登場により究極精錬の計画がロストした人が多数?
ROに関係ない絵はないないされちゃうのでご注意を!
蚊取線香さんのことも忘れないで。
ストロング オブ キャプテンアメリカ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。