Show newer

原稿してたらメロンが全部腐ってたの巻。

残影癖が付いた人もいるけれども、割と終わってしまえば慣れるものですね(自分も通常に戻った勢。

Show thread

トラップと飛ばせない会話がなければいてもいいんだよ。地面クリックして飛ばせない会話が流れるのが駄目なだけなんだ。

マラソン終了から一週間が経ちましたが残影

🍙 「わたし、 :ro_onigiri_hat: の🍙!こっちは!175チケ使ってやっと七王家クエ始めた猫!」

轟鳴鼓って名前だけど、個人的には太鼓がない方が好きだなぁ。

Show thread

同じキャラ(というか当時1キャラしかメカいなかった垢)に使って使って減らしてるから、大丈夫!(これでも減った方。

「ヘイ!スウィーティ!」が「Hey Siri」とか「OK Google」みたいに見える。

目が覚めたのでリモートで露店を見る。200個ずつあった在庫がもうこんなに売れてる。

アトラクションツールなら変なバナーとか出ないからログインするのも便利でござるよ。

基本エンチャントの効果が元になるもの(設計図、モジュール、オーブetc)の状態だと全くわからないのが大変もどかしい。

A鯖中央カプラちょっと↑で蛍光色の液体と壊れた剣売ってます。集めに行くのめんどくさい人向けです。

( ˘ω˘ )もROだと( ?ω? )になるからなぁ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。