いつも寝てる
?多すぎじゃろ?
今までの一連のクエキャラオンパレードでたのしいな!
ぼくはコトネスさんが大好きなんだなぁ。
ニルレム色があせた。染色した?
恐らく頻繁に文字化けで?になってるけどかわいい。
わしは体調悪いからオフトゥンからスマホで情報を見ていた。
確率はわからんけど落とす敵一覧。
こいつも蛍光色の液体落とすよー。ウィークリークエのついでに液体集めてた。
ぼく街中で明らかに185のオーラまとってる人見たの1人だけだわ。
家宝のべと液4万を使うときが⁉
一週間ラグホだぞい!
公式も来たよー。
EPISODE:ILUSION~賢者の遺産~ | ラグナロクオンライン公式サイト https://ragnarokonline.gungho.jp/special/episode/ilusion2/?utm_source=RositeRSS&utm_medium=rss
僕の装備はまだ息してますか?
数が多くて頭に入らないよ🥔
ROインフラの話してた人がついったに居たけど、解像度の話はしてたけどモードの話まではしてなかった。
あなたには「メイン職」と言える職がいる?
先週は水曜メンテだったからよっぽど慌てて交換してない限りは今夜あたりから腐る回復剤。自分は今夜20時までには開けないと。
装備は売れてたけど衣装は売れてなかった。
ふと思い作ったタグにたくさんの書き込みが!1stキャラに色々いい思い出も悪い思い出もあるでしょうが、たくさんの人のお話が聴けてよかったです。
超cなら一括払いも可!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。