Show newer

@yunaodon ギルドの方から譲っていただきました!〆ます!ありがとう!

Show thread

うっかり倉庫の中身の1種を全部取り出してしまい倉庫パズルが開催されました。

俺は!お前たちの出番が再び来ることを待って残しているぞ!

おはよう!
露店売れてないね!
悲しみ!

@uisan0heal RCでくるくるするときキャラが回らなかったのが回るとか、チャームシャドウが見えるとかかな?

履歴を遡ればサブ垢はリセット後に使ってないようなのだが、果たしてレベルアップチケットがもらえるか、それともわぁ花火綺麗!になるか。

作ったことはない職はないけれど、まともに育った職はごくわずかであった。

ムムム!
履歴を遡ってみるとサブ垢にはリセット後に使っていないようだ。

@yog 遡るのが大変でござった(›´ω`‹ )
ちょっと頑張ってみます!

サブ垢、イルシオンパック1&2をリセットされた後に使ったかどうか記憶が無い。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。