いつも寝てる
サブ垢はこれでオワリだ!
@uisan0heal おめでとう!SBの情報は役に立てたかな?
財布のなかには借金がひとつ財布を使うと借金はふたつ
もひとつ使うと借金はみっつ使ってみるたび借金はふえる
@tsurai3_nanoda 借金を減らすと借金がふたつもひとつ減らすと借金がみっつ減らしてみるたび借金はふえる
フリマで珍し目の衣装出してスヤァします。
眠くて露店をフリマで出してますが、スヤァして補充してなかったらごめんね。
@Ishica 討伐は乗るけど、並べる方は乗らないよ!ってゲーム内でも言ってたと思います。
今必死にイルシオンクエまでなんとか進んだ。
星帝転職チケで星帝になってからある程度育てて討伐して育ったキャラは180/46という状況であった。
@tsubami よかったね!頑張ってね!
某ゲームのサントラのとある曲の効果音が入るところの音がどう聞いてもROの呪いにかかったときの音でめっちゃ気になってBGMどころじゃない。
TLで一回見たけど凄い文字化けやな。
@tsubami @kaerura ミミミの肩があったらいいんですけどね。取引出来ないけど、R設計図と同じ効果なので。
@tsubami 3つ全部いります?お値段は相談で、B鯖行きましょうか?
@tsubami こんなのもあるんじゃが、設計図とどっちがいいじゃろうか?
@tsubami おぜうさん、お安くしますよ……?
@tsubami 即席で作って装備試したけど右手だけだった!
@tsubami 二刀修練が影狼朧になってからだから忍者は無理かも?(自信が無い。
@kaerura エモの部分に発言ですか?それだったら「Alt+M」かな?
アビスブックがアビダブブックに見えたのでちょっと頭を精錬してもらいに行きます。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。