@hk416 死に戻りして帰ってきたら取られたかなしみ。
@fubuki コードだとこんな感じかな?(全部出てるので表示できないものも多いと思います)
http://guppy.eng.kagawa-u.ac.jp/~kagawa/OpenCampus/unicode.html
@fubuki 肝心のブログ記事がなかった(削除?)されてたけど、コンナカンジですか?
@puccho4141 @BlaueKatze 剣盾の剣買うんだ(最新作は現時点予定無し。
@BlaueKatze ああ~💸 💸 💸
個人的「脱職パッケ」できるできない(とても適当
@Ishica 型がパッケを想定しないとそもそもパッケいらないからねぇ。盾投げ必中問題のせいで脱却したいけど、ステスキル装備全変更になるから渋ってる。
@kankitsu NPC売りのsが少ない装備ではないでしょうか。NPC売りの装備はすべてではないですが入りません。
@chobi_sun それ以上を目指すとなると膨大な資金が必要なので、結局パッケのままと言う場合もありますねぇ。
個人的「脱職パッケ」できるできない(とても適当
一部部位だけ職パッケであとは一新しやすいかなぁ?ってのを自分が実際に使ったのまとめてみた
○RK SpPを捨ててイグニッション(ジャスパーセット)かドラブレ(最低ファフ頭)にするなら上位装備がある
×RG 盾変えづらい、鎧肩靴セット崩しづらい、そもそも盾投げ単体攻撃厳しい
△AB ジュデ型なら多分変えられるけどセット効果が結構優秀
◎修羅 パッケなしでいける
○珍 靴以外は割と簡単
○影葱 メナスならガラッと変わる、ただ過剰パッケとおまけで完全回避100が容易なので場合によってはパッケ固定に
◎連 アロスト装備は色々あるので変えやすい
◎民湾 リングは投げ捨てる物って聞いた
○メカ 上位装備多い
○ジェネ トルネなら上位多い
?魚 実は持ってないので分からない
◎皿 SFするならそのままでもいいけど、PWしたいならガラッと変える必要がある
@hiropon0412 RKはジャスパとファフが出てから本鯖とYE(主にティアマト)でイグニション型とドラブレ型と変えました。
RGは本当セット崩すとなると1から考え直す必要が出てくるので185にしてもパッケマンです。一通り使ってみた感想、他は結構一部だけ変える、がやりやすかったです。
いつも寝てる