Show newer

缶品の装備は一部NPC売りで200k(OCあればもうちょっと)で売れるものがあるぞい。知らずに200k以下で露店で売ってる人がいるぞい。

死の引導者はさばいた魚みたいになってて合体!してから使うもんだと思っていた勢です。

@rurute ここ最近、ホム親密度あげてませんが、過去と同じならポイント1500で1回あげられました。
普通から親しいまでが5回前後くらいで終わる早さでした。

アビス3やFD5の沸き時間が調整された時期にPD3の見回りに行ったときの奇妙なベリットをご覧ください(配信から切り抜きで音声は無しにしてます。
youtu.be/BYml1rWngTg

@rurute イベントによってはイベポイントを使ってホム親密度を一気にあげられるものもあるので、活用してみましょう。
バレンタインイベはあるんじゃないかと思います。

@2828 数日前に見たようなと検索してこちら出てきました。
対応出来るかどうかは分かりませんが。
ro-mastodon.puyo.jp/@BlaueKatz

お前は今まで壊したデモンズファミリアの数を覚えているか。

@hk416 あっ、上のは選択した名残です!(どっちも同じキャラ)

B鯖のキャラ名がまともなのがいない(A鯖もいないけど。

@uisan0heal
:ro_poring: 「三次職育ててます!」
リスナー「偽者め!」
って5年前はよく言われました。

+7試験管ブーツを買うお金で+10神魔バフォ買いました。

モイスラ-OSのこといつも「モルスァ」って呼んでる。

正解は「むりぶし」であり「むろぶし」も「むろふし」が正解です。

Show thread

:ro_poring: 「むろぶし!」
:ro_poporing: 「それはハンマー投げ選手」

ういさんの修羅見てると、自分が三次職すると偽物扱いされてた頃を思い出す。

明日は17時までに開封したメロンを食べきる!(素振り。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。