30分でカード6枚も出ることあるんだ…そのうち1枚でもメロリンだったら……!

ポエニ武器の精錬のためにナイトウォッチ作って動かしてみたらカッコいいし楽しいし気持ちいいし、ちょっと育ててみようかな…!

30分台で幻影登れるようになってる…!これくらいなら隙間時間に出来るしだいぶストレスフリーで助かる~~

悔恨ソロで報酬もらえるまでは出来たけれど姫ちゃん硬すぎて疲れる…!火力が足りていないのか……

星座イベ全然来ないから星座アクセ作ったのに!もう完成したからいいもん~~行くけど!!

@puccho4141
殺意はまだ使う場面まで来ていないのですが、これでいつでも準備万端です!!

星座イベント全然来ないから自分で作っちゃう!!って思ったら1回で創造の魔獣で殺意来てくれた…!

何回か挑戦してやっと勝てるくらいではあるけれど、他の子も魔女に勝てることは確認出来たからあとは勝率を上げるよう頑張ろう…!

装備更新したら攻略時間も10分以上短くなってランクも初めてA取れてとっても快適になり満足マン!

@indi5_blue ありがとうございます!!
これで私も強くなってみなさまを色々お連れできるように…なったらイイナ!

先週は艦長c出て、今週はイカちゃんcも出てくれた!いい感じですね~~

@indi5_blue いえ~い!ありがとうございま~す!!
まだまだカードが出ない不具合残ってるのでどんどん修正してほしい…!

ハーウェル・メガス・バルターカードが追加されていない不具合を修正いたしました!

生まれたときからノクバ耐性あったから、装備更新でノクバ耐性消えた途端に耐性のありがたみがしゅごい…

狼はちょっと…って思ってる人多いと思うのですが、
狼が実は女の子だったら良くないですか!?というのを広めています…!

@tunasand
行動力の化身!
私も出しておこうかな…!

@tunasand
今のRoは複数巻き込んで戦うスタイルが多いのに、数が増えるとその分SE大きくなったらSE調整のバーの種類をもっと細かくどうにかしてほしいですね…w

音関係が変わったせいでSEが重複するとその分うるさくなって、音量調整の意味が…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。