2024年10月半ばに15年以上ぶりに復帰
20256/26 データルザウルスc11/30 オシリスc20261/4 堕天したウミウシc
1日ボス15体倒してたら週に105、年に5050体ぐらいか。のろけんとかは明らかに1/5000ではないけども
ボスカード報告してる人はそもそも狩ってる数が全然違ったりする普通にわずかな試行回数でドカ上振れする人もいる
殴りCD、反射対策武器は作ってくれよっておもう
なんぼインフレしても「コート必須」って事実上そこのハードルは下がらないけどこのあたり将来的にどうなってくんだろうなあ
武器精錬なら改良の2倍も成功率あるんですよ
10になれば超越してエリートパッケ1万で引き継ぎができるから、別に使わないポエニは武器精錬してもよい
実際ぼくはアニバで貰ったポエニが今回のチケットで9になったから武器精錬で10にしましたよ!!!!!!!!
武器精錬ならエンチャし忘れとか気にしなくて済みますよ
ミミミのアイテム売り場にはポイントはあるけどストーンはないのね
イベントある期間ならここでヨシ
フレイムストーンとかの話だったらそっちはそっちでイベントホールとかでNPCが売ってるのでは
属性石置いてなかったっけ?
いまどきほとんどの消耗品は図書館で買える
XでROのツイート掘ってたら心が綺麗過ぎてえげつねえ巨乳のアセティックちゃんの幻覚が見えた
マックスペインを殴ってバシッ!となったり、深淵の騎士からブランディッシュスピアをくらって先にノックバックだけしている時間の「あ、死んだ」感
今さら気付いたけどアンクくんってデスアンコウの神だったんだ…
でも正直理解する気もないけど口は出したいっていうのは良くはないと思う
ポメラニアンティア
M五千兆円欲しい、Mじゃないのとどう違うんですか
M五千兆円欲しい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。