Show newer

クリダメアップ系でCriまで上がったらお手軽ぶっ壊れ装備になっちゃうので🙅
なお遠距離(ry

小庭でギャンブラーを捨て、さらにジュピターで夜光石を捨てたら威力は上がるけどCriがどんどん下がるw
クリダメアップ系はCriも上がるようにして欲しいなぁ……。

ダメだこれ。
この剣抜いてはいけない
1分間の検証動画を撮るためにダンジョンに行った際、他の人の狩り音がするなー?くらいの距離で敵を素殴りしただけで二人とも落ちたぽい;
モロクインスピと勇者の怒りで延々とASがでる、その間重くてハエすら受け付けないのでそのうち自分が先に死ぬはずがバフォ引導の9マス攻撃とバーサクでも回復するヴァンパイアギフトのせいで止まらなくなる。

チョコルチ討伐はホムにやらせて人間はカカオ拾うだけスタイル

アクセ1と2で効果変わるってことは、もちろん明示的に持ち替えできるようになるんだよな?

新くじアクセは、今まで1個で纏めてた物を分割商売にしやがったなぐらいしか思い浮かばない。

バフォc挿し死の引導者
まさかの最強の剣だった。
この後、世界は崩壊(サバ缶)しました( ´ー`)
【RO】絶望の神モロクc+死の引導者でAS【RK】
youtu.be/wiq-36wOV14

やはりギャンブラハートセットでいいな

@m10i
そう思って立てたら普通に回せました。

ディレイとCTと固定詠唱と変動詠唱は公式が仕様をまとめてプレイガイドに書くべきだとずっと思ってる。

ジョンダはインフラへの課金なのでよい課金

ジョンダ中毒者がTLに増えつつあって誠に喜ばしい限りです。課金は正義(月額は課金と見なされないので)

素撃ちクイックドローショット型リベリオン、そういうものもあるのか

ネオパンC、俺が知ってる頃より1桁安くなってる…

呪われると鬱陶しいから聖水もいくらか持って行くと良さそう。

Show older
In Memoriam.
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。