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どうでもいいけどハエは使った数よりも拾った数のほうが多かった。

昼間ちらっと見たネオパンメカ土方を真似してみた。
小型105Dv斧を20Mで買った以外はありあわせの装備と3%剤。
時間は測ってないけどだいたい1hのガムなしで砂500個。
ネオパンC引ければ黒字だし暇な時の遊びが増えた。

下から3行目と1番最後のエンチャは、これから前提レベルがあがる癖に効果がどんどん下がるんすよ>BST

老人(チラ裏) 

HP/SP係数↓
回復剤効果↓
常時移動速度低下
移動時確率で転倒、割合ダメージ
スキル使用時確率で不発
時間経過で経験値減少(レベル下降)
おもち、お雑煮使用時高確率で死亡

毎月一定額のゼニーを取得
MPKしてもBANされない
消耗品が無料(一部自己負担あり)

ブログ更新トゥートです。
ネジリアン帝国、SF皿だと気づかなかったんですが、要求Hitも高いみたいですね。もしやSF皿はわりと狩りやすい部類に入るのかも……?


ro-challenge.blog.jp/archives/

鯖が貧弱でまともにプレイできないけど月額料金は払ってねーって、サービスとして成り立ってねぇんだよなぁ。

アクティブが多い鯖ほど手に入らないって、イベントとして破綻してる

ジオイアのアルカナエンチャは、人が多い鯖ほど手に入る率が下がるのがなー。

頭の悪い極論過ぎて逆に賢く見える>BST

くじは全部レア物にしろ
エンチャントは選択制にしろ
製練の成功率+10まで全て100%にしろ

そんな事愚痴られても…(本当に実装したら明らかにゲーム崩壊です本当に略)

金曜夜でもRR上級が消化できて良かった

シャープとキャノンスピアはもう少し当たり判定位置を見える化してくれませんかねぇ

パッケ品のエンチャントは失敗したら破壊するのでなくて特別な衣装に変えられるコインに変わるとか超時空エンチャント的な要素が欲しいなぁと太極を壊しつつ思う

完全に、無になるのはモチベ的にもしんどいや😓

賽の河原に呆れて止まる課金額より
賽の河原に突っ込まれる金のほうが多いから
改善なんかされないぞ

ホントね、賽の河原オンラインって名前に変えたほうが良いんじゃねぇのかって思うくらいイラっとすることがありますのよ。運営見てると(笑)

2/8-3 なんで0か1で、中間とかは無いのか(RO日記) 

長年プレイしていると必ず誰もが持ってる、「誰かから受け継いだ装備」的な思い出の装備あるじゃないですか。どんなに弱くなろうが捨てられない装備、銘入り武器とか。
そこに能力が付加されて、倉庫で眠っていた思い出の装備と共に新たな一歩を歩めるとか、そういうのって最近のソシャゲじゃ出来ねぇシステムというか、それこそMMOだと思うんですが。

何度でもエンチャに挑戦できたらそれこそバランスが崩壊しますし、運営的には流動資産を少しでもサーバ側に回収したい&稼ぎたいんだと思います。でも……

新しいパッケージ装備です!(妙な間)あ、そちらはエンチャントが出来ますので是非挑戦を!はいエンチャントですね!では爆破します!ハイボーン!貴方のお金は無駄になりました!

って感じのエンチャが多すぎるんですよ。

エンチャント取り付け部分が壊れてしまってそのアイテムはもうエンチャント出来ないよ、とりあえず返すね。とかそういう救済を考えたりしないのかなーと。

昨日、課金アイテム売ってその金で買った炎雷首飾りを5つ爆破され、流石に愚痴りたくなった次第です。

でぇじょぶだ、死んでもデスペナはねぇ。

IL熊はピットマン5体討伐だから、1体ずつ相打ち狩りでも心が折れない。

+7を1本確保することで、とりあえず防御半減が確保できたと安心し、エンチャ付きを作るモチベに繋げるのです。

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