@RiverRiver やりすぎると、BOT(肉入り込み)が増えるのが目に見えるのがね…
死なない様に調整してJFとかのおしっぱ対応スキルを連打状態にして放置とかそういうのとか…
ちょっとヘラってみる。①
最近、企画をよく立てて、行動してる時にたまに思ってしまうことをグダグダ書きます。
長文になるかもしれないので・・・
長文とかうぜぇの人は回れ右~
自分のモットーは
「楽しく」
です。
でも「楽しく」っていうのは、自分が楽しくでは無く。
その自分の企画に楽しそう。って乗ってくれた方。が「楽しかった」って言ってもらう事が第一でそれを言ってもらうためにやってる事が多いんですが・・・
個人の「楽しい」の価値観はそれぞれで、全員が「楽しい」で終わるためには。
少しの人間が「きつい」事もやることも多いです。
それに気づかず「自分が楽しい」ならいいって手を抜く方が多くいると正直がっかりしてしまいます。
企画で「楽しく」っていうのは結果的にみんなが「楽しい」って思ってもらう事。
考えが重いとかヘラってるのかもしれないけど。
みんながみんな。
楽しく出来るように頑張ってる人が居てこそ。
みんな楽しいっていう結論になるんだろうなって思っていて。
自分は楽しく楽もしたいって言う人と最近話すのが非常に辛いというチラシの裏でした。
おやすみなさい。
@kankitsu なので重要消耗品(教範等)と移動系を、個人タブを使って、分けて運用しましょう…(逆にうっかり教範代わりに缶詰め叩いた側)
@tsubami
今、念鎧+4属性100+石化混乱耐性モードでいって問題なく狩れました(念鎧前は出会いがしらのアシッドテラーで即死して笑った所
イリュ蟻メモ2
睡眠と石化耐性必須
アシッドテラー対策必要(ワンパンで溶かされて笑った
蝙蝠まだ見てない…
テレポと拉致がいるせいで、MPKされる可能性あり
ILイズとかと違って封殺しにくいタイプのD
殴りABでも枯れなくはない(終わったとこ
一番糞なのはクエストMAPで敵が出る事…(死ぬわ
実際問題
25だけは「即スイッチする用意はしてる(のとメインアタッカー等が事故った際にケアしに行ける」ならギリ通しかな…(つまりマジで放置しててレバー入れる仕事も出来ないなら・・・
結局は「人間性の問題」なのですよね(そこらへんで、「うるせえなあ…」ってなってる連中と「こっわ~~」ってなる連中と「初心者に優しくしろ」って連中には不信感しか出ないって言うアレ
@kankitsu 移動系アイテムor教範等のSC・BMでは使わず、クリックして使う系は個人タブに入れて分けておくとくと幸せです…
@kankitsu 衣装もあるし、精錬祭りで数を叩く奴とかもあるから
追加欲しい
リアルの旅行でも変わらんゾ…
「知らない奴は来るな」って話しではなく、「聞く気も知る気も理解する気もない」上に「自分の得とワガママ>>越えられない壁>>それ以外」って神経な奴はそいつ以外がつらいことになるからノーサンキュって話
殴りABですが
+60種類、重量+6状態ですけど
凄く快適です…
体感的には+10~30程度まではインベントリ増やしてもそこまで便利ではないんですが40超えたあたりから、種類overにはならなくなりました
@Osusu ドラクル被ってる+GoSの為に熾天使型にしてないので、割と重宝してますね…(実質悪魔の手(未精錬)が弱いわけないので
Valiにいる殴りABです