Show newer

募)改良エル代行
叩くもの)王者のブーツ
希望価格)200m
この値段ならやるよ!って方もお待ちしてます。
よろしくお願いします。

募)改良エル代行
叩くもの)王者のブーツ
希望価格)150m
この値段ならやるよ!って方もお待ちしてます。
よろしくお願いします。

募)改良エル代行 

募)改良エル代行
叩くもの)王者のブーツ
出)150m
この値段ならやるよ!って方も是非!
よろしくお願いします。

@Lachryma もう売れちゃいましたでしょうか?n鯖2mなら是非購入したいのですが…

売)ビジョウカード1,750m

n鯖で露店出しても1時間くらいで必ず鯖キャン食らうのでこちらでも…よろしくお願いします!

MVPガチャ 

はい。解散。。。
いや何だかんだ今回のイベント楽しかった!
ガチャ終わった皆さんお疲れ様でした!
まだ残ってる人はもうひと頑張り!

金ゴキのアナウンスがされて、ろ丼とツイッターが爆発するの楽しみにしてる。

ビンゴ4枚目進捗 

昨日は納品系を中心に頑張った。
エクラージュ関連のマップがわかり辛くて…
あとベインスフィールド06からの05も歩きにくい!
今日でMVPガチャ引きたいなぁ〜。

@kyo_vi おめでとうです!
ボス手帳よく見かけてていつカード出るかな〜って思ってました​:ro_great:

全然うらやま報告が無いですね…
MVPガチャの本命はこの後のツイッター抽選だったりして。

@raxiluu とっても分かります!だからこそ手に入れた時の喜びと使ってみた時の感動は大きいですよね!
一方で、まだ手に入ってないカードがこういうイベントで当たったり安くなって買えたりしないかな〜とも思っちゃうんですよね〜。

泣く人がいれば喜ぶ人もいるっていう元も子もない結論になるんだろうけど、みんな思ってる事は一緒でしょ?
自分には当たってくれ!​:ro_card:

確かに、ROはゲーム内経済が超自由なので現実の相場よろしく、その時々で勝った人負けた人が出るのはまぁまぁありますね​:ro_kusukusu:
僕も猛炎2.8Gで買った後の大暴落は泣いたwww

え?値段が下がるのそんなに嫌かな?
自分はたくさんMVPカードが出回って安くなってくれたら嬉しいけど😃
装備も取っ替え引っ換え遊べたら楽しいんじゃ?

ただ、簡単に手に入るとゲームコンテンツとして飽きるのが早くなるのでは?っていうなら理解できる。
プレミア感は必要だよね。

けどそんな極端な人少ないような気もするし。
あなたの持っているカード自体の性能が落ちるわけでもなし。
手に入れるために頑張った労力は毀損されないよ。
逆に欲しかったカードが安くなるかもしれないし前向きに楽しもうず。

実はMVPカードバラまいたら人が減るっていうのはあんまり分からないんだよなぁ…
たとえば「24時間金ゴキに張り付いてた人が自分は当たらなくて他に何枚も出てやる気無くしてやめる。」ならわかるwww

まじでMVPバラマキ来る?
…外れを考えてみると、封印系、迷宮系とか?

まさかいわゆる中ボスカードもコミコミか…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。